Digitarix

-----

Digital + Experience =

デジタルデザイナーとして世の中に発信したいこと

Inspector【デザイン体験アウトプット】

触ってみたサービス

 Color Inspector

Color Inspector

Color Inspector

  • Aaron L'Heureux
  • Utilities
  • Free

 

カメラ内のポイントの色がわかるアプリ。

画像から、指定箇所の色をRGB値で取得します。

写真を撮影し、それを使用する事も出来ます。

 

f:id:cnctrk:20170704185525p:plain

 

良いなと思ったこと

フラッシュの強さが変えられること

使い所わからないけどアプリで出来るんだな!って分かってSugeeeee

 

全体的にはシンプル単機能なのでデザインもいいと思います。

フォントはHelveticaなのもコンセプト的に良い。 

改善するとしたらどこか

広告の位置が上部なのが気になった。画面下が主にみる部分なのだから、

広告と纏めてしまっても良いなとも思うけど、そうすると上部とのバランスが崩れそう。難しい。

 

メニューも下部にまとめてよかったかも。

広告を非表示にする