Digitarix

-----

Digital + Experience =

デジタルデザイナーとして世の中に発信したいこと

ABOUT

このブログについて

 

デザイナーとしてのアウトプット記録です。

どうして作ったのか

デザイナーのアウトプットって制作物に依存するというか、

受注業なので、ゼロから何かを作るとなると、ロゴだとかアートワークばかりになってしまうと常日頃思っていました。

 

しかしながら、どのデザイナーもより深いところで考えていることは多いはずで、

「制作物だけがアウトプットではない」というところを表現できていければ良いなと思います。

 

デザイン体験アウトプットって?

毎日サービス、アプリに触れ、気づいたことをアウトプットしていく試みです。

主にデザイン面をメインに書く予定です。

 

 

書いている人

id:cnctrk

フリーランス→会社員デザイナー

 

デザインもするけどエンジニア的な立ち位置になることもある。

デジタル媒体での制作に携わっています。

 

update: 2017/07/04

広告を非表示にする